1 / 5
gpz900r ステンレス4in1エキパイと中間パイプ
Kawasaki
¥6,000
(税込) 着払い
商品の説明
商品ご覧頂きまして、ありがとうございます! こちらメルカリにて2万弱位で購入した商品になります! 愛車に装着しようと思い購入しましたが、中間パイプをバフ掛けして途中で、物置にしまっていた物になります。 愛車には一回も取り付けしていません。 物置整理の為...どなたか活用して下さい。売れなければ処分します(≧∀≦) 送料は着払いのみとさせて頂きます! お近くの方でしたら、直接手渡し、引き取り可能ですので、ご興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にのコメント宜しくお願い致します(^-^)
半年以上前
商品の情報
出品者
コメント (2)
※売り切れのためコメントできません






CATman
因みにですがアップタイプでしょうか(゜∀゜)?
半年以上前
報告するCATman
購入してよろしいでしょうか?
半年以上前
報告する