1 / 4

【美品♪セシルマクビー♡クリーニング済】カーディガンぽいアウター♪

CECIL McBEE

/

サイズ : M

¥1,222

(税込) 送料込み

らくらくメルカリ便

この商品はネコポス(送料 ¥210)で配送されました

商品の説明

沢山の商品の中から御覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

☆☆ご購入の前に⇒必ず⇒【プロフィールに目をお通し下さい!(*^^*)】☆☆


基本丁寧な梱包心掛けております(*^^*)


【商品説明】

素材 
ポリエステル95%
ポリウレタン5%

テロテロした肌触りのいい素材なので、
春夏頃に活躍出来そうな感じのカーディガンぽい羽織りものです(笑)

クリーニングに出してから着てない事に気付き(笑)
今回出品決意致しました(^_^;)
年齢も重ねると(当人(o´∀`o)33ですw)服装の趣味も合わなくなってくる服も出てくるので、

セシルマクビー好きな方や、ラフな格好が好きな方、是非ご検討ください(ノω`*)

商品名がわからずすみません(^^;


【コーディネート例として(´∩ω∩`)♡】

中に、白いシースルーで衿付きのトップス(タンク)合わせて、

下はモノトーン等(オフホワイト×黒など)の柄物のテロテロゆったりパンツを合わせると、とても合いますよ♪参考までに(o^O^o)

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

M

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

北海道

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

カズエブ〜♪の画像

それではどうぞ宜しくお願い致します(^-^) 入金は明日予定しております♪

半年以上前

☆AZU☆【プロフ必読⚠お願いします】の画像

カズエ様♪ 初めまして♪こんにちは♡ コメントありがとうございます! はい♡(o´∀`o)!もちろんです! ありがとうございます♡(*/ェ\*)

半年以上前

カズエブ〜♪の画像

初めまして♪ こちら購入希望ですが、宜しいでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません