1 / 4
【美品♪セシルマクビー♡クリーニング済】カーディガンぽいアウター♪
CECIL McBEE
/サイズ : M
¥1,222
(税込) 送料込み
らくらくメルカリ便
この商品はネコポス(送料 ¥210)で配送されました
商品の説明
沢山の商品の中から御覧いただきありがとうございます(*´ω`*) ☆☆ご購入の前に⇒必ず⇒【プロフィールに目をお通し下さい!(*^^*)】☆☆ 基本丁寧な梱包心掛けております(*^^*) 【商品説明】 素材 ポリエステル95% ポリウレタン5% テロテロした肌触りのいい素材なので、 春夏頃に活躍出来そうな感じのカーディガンぽい羽織りものです(笑) クリーニングに出してから着てない事に気付き(笑) 今回出品決意致しました(^_^;) 年齢も重ねると(当人(o´∀`o)33ですw)服装の趣味も合わなくなってくる服も出てくるので、 セシルマクビー好きな方や、ラフな格好が好きな方、是非ご検討ください(ノω`*) 商品名がわからずすみません(^^; 【コーディネート例として(´∩ω∩`)♡】 中に、白いシースルーで衿付きのトップス(タンク)合わせて、 下はモノトーン等(オフホワイト×黒など)の柄物のテロテロゆったりパンツを合わせると、とても合いますよ♪参考までに(o^O^o)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
M
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
北海道
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません





カズエブ〜♪
それではどうぞ宜しくお願い致します(^-^) 入金は明日予定しております♪
半年以上前
報告する☆AZU☆【プロフ必読⚠お願いします】
カズエ様♪ 初めまして♪こんにちは♡ コメントありがとうございます! はい♡(o´∀`o)!もちろんです! ありがとうございます♡(*/ェ\*)
半年以上前
報告するカズエブ〜♪
初めまして♪ こちら購入希望ですが、宜しいでしょうか?
半年以上前
報告する