1 / 2

スパイダーマンのフィギュア!!

¥500

(税込) 着払い

商品の説明

未開封ですが、かなり前の物なので箱の劣化や日焼けはあります。
それでも構わないという方のみ購入お願いします☆
コメントなしでの購入もOKなのでよろしくお願いします(*´ω`*)

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

ゆうパック

発送元の地域

徳島県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (15)

ウェンディの画像

霧雨のボブさん☆ 大丈夫ですよ(*´ω`*)

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

ウェンディの画像

霧雨のボブさん☆ コメントありがとうございます☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません