1 / 3ラガディアン&アンディ¥1,500(税込) 着払い33保存通報売り切れました商品の説明縦 約 37.5㎝ 横 約48㎝ の白木にトールペイントしてある額です 写真3枚目 アーサーの尻尾の上に有る凹み 最初からです 自宅で飾っていました 気にならない方での購入お願いします半年以上前商品の情報カテゴリーハンドメイド・手芸ペットグッズその他商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者豆大福284本人確認済コメント (3)豆大福みゆゆ様 返信遅くなってしまい申し訳ございません^_^; 先日は お世話になりました(^ ^) こちらの商品は送料を購入者様に負担して頂くため設定を安くしている為申し訳ございませんがお値引き考えておりません…期待に添えなくってごめんなさいm(__)m 送料につきましてはメルカリ便900円ですご検討下さい半年以上前報告する♡みゆゆ♡《プロフご一読下さいね♫》もし、送料込みで送料分を上乗せ可能でしたらおいくらになりますでしょうか?半年以上前報告する♡みゆゆ♡《プロフご一読下さいね♫》大福様♡こんにちは♪( ´▽`)先日はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m こちらのお品、購入を検討させて頂きたいのですが、お気持ちお値引きは可能でございますでしょうか♡半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
豆大福
みゆゆ様 返信遅くなってしまい申し訳ございません^_^; 先日は お世話になりました(^ ^) こちらの商品は送料を購入者様に負担して頂くため設定を安くしている為申し訳ございませんがお値引き考えておりません…期待に添えなくってごめんなさいm(__)m 送料につきましてはメルカリ便900円ですご検討下さい
半年以上前
報告する♡みゆゆ♡《プロフご一読下さいね♫》
もし、送料込みで送料分を上乗せ可能でしたらおいくらになりますでしょうか?
半年以上前
報告する♡みゆゆ♡《プロフご一読下さいね♫》
大福様♡こんにちは♪( ´▽`)先日はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m こちらのお品、購入を検討させて頂きたいのですが、お気持ちお値引きは可能でございますでしょうか♡
半年以上前
報告する