1 / 3色合いが素敵ですよサイズ : XL以上¥600(税込) 送料込み17保存通報売り切れました商品の説明気にいって着てましたが余り着る機会がなくなったので気にいって着てくれる人に半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーストップスチュニックノースリーブ商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域沖縄県発送までの日数4~7日で発送出品者Chiaki Kinj0uプロフ必読254本人確認前コメント (7)Chiaki Kinj0uプロフ必読では値段変更しますね宜しくお願いします(⌒‐⌒)m(__)mすみません名前読めないんです恥ずかしいのですが教えて下さい(#^.^#)お願いしますm(._.)m半年以上前報告するプロフ必読!!花火ありがとうございます! では600円で購入させていただきます!半年以上前報告するChiaki Kinj0uプロフ必読良いですよ(#^.^#)600円ではいかがですか?宜しくお願いしますm(__)m半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
Chiaki Kinj0uプロフ必読
では値段変更しますね宜しくお願いします(⌒‐⌒)m(__)mすみません名前読めないんです恥ずかしいのですが教えて下さい(#^.^#)お願いしますm(._.)m
半年以上前
報告するプロフ必読!!花火
ありがとうございます! では600円で購入させていただきます!
半年以上前
報告するChiaki Kinj0uプロフ必読
良いですよ(#^.^#)600円ではいかがですか?宜しくお願いしますm(__)m
半年以上前
報告する