1 / 10
ライダースジャケット レザージャケット
¥6,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜100cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥1050)で配送されました
商品の説明
バイクに乗る時に着てました メンテナンスはしてませんが皮はしっかりしてます インナーのキルティングがファスナーで取り外し可能です インターの下はメッシュ生地になってますので色んな季節に活躍してくれると思います 両方の脇の下と背面サイドにファスナーがあり 開けると通気性が良くなるみたいです 表記はLですが少し大きめの感じがします サイズは写真で判断して下さいます 背面右側のファスナーの取手が破損してますが開閉は可能です どなたか着て下さる方 中古品にご理解いただける方にお願いします
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
宮崎県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません











じろたろ
osata0809さま コメントありがとうございます 6,000円大丈夫ですよ 金額変更しますのでお手続きお願いします なおこの金額は今日中だけなので早目の購入宜しくお願いします
半年以上前
報告するosata0809
初めまして。 不躾なお願いですが、6000円へ値下げはできないでしょうか? ご検討いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告するじろたろ
m4さま コメントありがとうございます 冬場は着込めば大丈夫と思います が後は写真のサイズで判断お願いします
半年以上前
報告する