1 / 2

Saki様専用

ete

¥3,000

(税込) 送料込み

商品の説明

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

こちらK10ピンクゴールドダイヤモンドネックレスです。
上手く撮れなかったのですが刻印あります。
保証書をなくしてしまったのですがeteかBLOOMのものだったと記憶しています。
しばらく使わずに保管していたので少しくすんでいますが磨いて頂くか超音波洗浄して頂ければ綺麗になると思います!
現状のままのお渡しになりますので格安で(^-^)
おまけでK18YGのネックレストップお付けします。
刻印ありませんが本物です。


質問、コメント等お気軽にどうぞ(^-^)/

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (2)

オッケーおおやまの画像

こんにちは! コメントありがとうございますm(_ _)m ¥3000、大丈夫ですよぉ~ 只今金額直しますね(^-^)

半年以上前

ranの画像

こんにちは!3000円で即決させていただくことは可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません