1 / 4

ベティ様専用

サイズ : L

¥6,000

(税込) 送料込み

商品の説明

ご覧いただき有難うございます。
今年も寒くなりそうですね。
ジャケットはどうでしょうψ(`∇´)ψ

胸、肩のワッペンは後付けです。
背中のイラストは自作です。
中古で使用感はあります。
汚れ、小さなキズもあります。
ご理解ある方ご購入下さいませ。
しかし、とっても暖かいですよ(^o^)

注)購入前に必ずプロフィールを参照
      ください(^o^(^o^)

半年以上前

商品の情報

サイズ

L

商品の状態

全体的に状態が悪い

商品の全体に目立つ傷や汚れ、ダメージがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

広島県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (13)

usoouの画像

ベティ様専用ページにしました。 ご購入をお願いしますm(_ _)m

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

usoouの画像

おはようございます(^o^) 6000円までならokです。それ以下は難しいです。ご検討お願いします。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません