1 / 4
ベティ様専用
サイズ : L
¥6,000
(税込) 送料込み
商品の説明
ご覧いただき有難うございます。
今年も寒くなりそうですね。
ジャケットはどうでしょうψ(`∇´)ψ
胸、肩のワッペンは後付けです。
背中のイラストは自作です。
中古で使用感はあります。
汚れ、小さなキズもあります。
ご理解ある方ご購入下さいませ。
しかし、とっても暖かいですよ(^o^)
注)購入前に必ずプロフィールを参照
ください(^o^(^o^)半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
L
商品の状態
全体的に状態が悪い
商品の全体に目立つ傷や汚れ、ダメージがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
広島県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (13)
※売り切れのためコメントできません





usoou
ベティ様専用ページにしました。 ご購入をお願いしますm(_ _)m
半年以上前
報告するユーザーが退会したためコメントは削除されました
半年以上前
usoou
おはようございます(^o^) 6000円までならokです。それ以下は難しいです。ご検討お願いします。
半年以上前
報告する