1 / 2ドクロのリング¥1,444(税込) 送料込み26保存通報売り切れました商品の説明こちら気に入っていたのですが私の指のサイズが変わってしまった為出品致します サイズは26号ほどだったと思います♪ ご理解頂ける方お願い致しますm(._.)m半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズアクセサリーリング・指輪商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者ネコバス161本人確認前コメント (6)ネコバスヾノ≧∀≦)イエイエ! 経年劣化はありませんが楽しめますよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ半年以上前報告するAkiba Mizuch316lは硬くて加工が難しいんですよね。実際私が仕事で扱っているのは309になるのですが、これをアクセサリにするのは凄い技術だと感動します。 私の場合はシルバー磨くのも好きで、それも引っくるめた良さがあるのかな、なんて思ってもおりますが。 少し見解が改まりました。 前向きに検討します。 お返事ありがとうございます。半年以上前報告するネコバスなるほど、私もシルバー好きでかなりの量集めてます( *´꒳`* ) ですがやはり、中にはシルバーよりステンレスでこれば良かったと思う事がありましたので購入しました! 私もデザインはかなり気に入っての購入でしたのでオススメです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ネコバス
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 経年劣化はありませんが楽しめますよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
半年以上前
報告するAkiba Mizuch
316lは硬くて加工が難しいんですよね。実際私が仕事で扱っているのは309になるのですが、これをアクセサリにするのは凄い技術だと感動します。 私の場合はシルバー磨くのも好きで、それも引っくるめた良さがあるのかな、なんて思ってもおりますが。 少し見解が改まりました。 前向きに検討します。 お返事ありがとうございます。
半年以上前
報告するネコバス
なるほど、私もシルバー好きでかなりの量集めてます( *´꒳`* ) ですがやはり、中にはシルバーよりステンレスでこれば良かったと思う事がありましたので購入しました! 私もデザインはかなり気に入っての購入でしたのでオススメです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
半年以上前
報告する