閲覧ありがとうございます。
getta gripのブーツです。10年ほど前に購入しましたが10回はいたかどうかという使用頻度です。つま先のスレや右かかとのスレが見られますが、全体的には比較的キレイかと思います。
sizeは9 とありますが、ベタ足の私が26.5cmでゆったり履ける感じです。
アメカジやパンキッシュな服装にもカッコ良くキマると思います。ファスナーが付いているので、脱ぎはきはかなり楽でした。今はなかなか見られないレアなブーツです。
宜しくお願い致します。
#ブーツ
#パンク
#アメカジ
#おしゃれ
#カッコいい
#ゲッタグリップ
junkie
失礼だと思いますが、5000円は可能でしょうか?よろしくお願いします。
半年以上前
報告するラルフ
コメントありがとうございます。6000円までなら可能です。
半年以上前
報告するjunkie
コメント失礼いたします。購入を考えているのですが、こちらの商品はお値下げ可能でしょうか?
半年以上前
報告する