1 / 10

塗装 ペンキ 足場板

¥300

(税込) 着払い

商品の説明

#塗装屋用品
#ペンキ
#足場板


個人でやってました。

ペンキは何色があるかもわかりません

脚立
3.4.5.6段

足場板×四枚
縦4m,横24㎝,幅3.5㎝   目安でお考えください

足場板…物が大きいため発送業者が当方ではみつかりませんでした
取りに来ていただける方又、発送してくださる業者を知ってる方はご連絡ください

足場板以外は、着払いにて発送可能です
  
スライダー
ビニール

ペンキ系

何点でも300円

着払いのみ受付いたします。


早い者勝ちでお願いいたします。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

クロネコヤマト

発送元の地域

兵庫県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (21)

ピヨの画像

お返事ありがとうございます 専用お作りいたしましたので、そちらから購入よろしくお願いいたします 引き続き日時等詳細は購入後ご相談いたしましょう。 よろしくお願いいたします

半年以上前

どんぐりの画像

ご対応ありがとうございます。 頂きました件承知いたしましたので よろしくお願い申し上げます。 ハイエースかキャラバンで予定しております。

半年以上前

ピヨの画像

888acorn 足場板まだあります。 直接取引 メルカリでは売上等の金銭の直接取引は不可のため こちらで決済をしていただき、下見に来ていただく形になります。 購入画面からの連絡先交換となります 場所は垂水区になります。 足場板以外 10年ほどたってるものがほとんどで手付かずて 倉庫に保管していたため、いいものがあるかどうか。 何かしらあれば遠慮なく持って帰ってください。 ペンキ系は100以上ありますが、中身はほとんどみてません 分離みたいになってるやつもあったのですが、父親いわく問題ないとゆってはいますが、、、? あと、下見にこられるさいには、足場板が運搬できる車できていただけたらとおもいます。可能でしょうか? こちらの商品、近々廃棄処分いたしますので、いるものがあればその日にお持ち帰っていただけたらとおもいます。 記載どうりいくつでも、300円です。 上記宜しければ専用おつくりいたします。 お返事いただけたらとおもいます

半年以上前

※売り切れのためコメントできません