1 / 10塗装 ペンキ 足場板¥300(税込) 着払い121保存通報売り切れました商品の説明#塗装屋用品 #ペンキ #足場板 個人でやってました。 ペンキは何色があるかもわかりません 脚立 3.4.5.6段 足場板×四枚 縦4m,横24㎝,幅3.5㎝ 目安でお考えください 足場板…物が大きいため発送業者が当方ではみつかりませんでした 取りに来ていただける方又、発送してくださる業者を知ってる方はご連絡ください 足場板以外は、着払いにて発送可能です スライダー ビニール ペンキ系 何点でも300円 着払いのみ受付いたします。 早い者勝ちでお願いいたします。半年以上前商品の情報カテゴリー家具・インテリア事務・店舗用品その他商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法クロネコヤマト発送元の地域兵庫県発送までの日数4~7日で発送出品者ピヨ1097本人確認前コメント (21)ピヨお返事ありがとうございます 専用お作りいたしましたので、そちらから購入よろしくお願いいたします 引き続き日時等詳細は購入後ご相談いたしましょう。 よろしくお願いいたします半年以上前報告するどんぐりご対応ありがとうございます。 頂きました件承知いたしましたので よろしくお願い申し上げます。 ハイエースかキャラバンで予定しております。半年以上前報告するピヨ888acorn 足場板まだあります。 直接取引 メルカリでは売上等の金銭の直接取引は不可のため こちらで決済をしていただき、下見に来ていただく形になります。 購入画面からの連絡先交換となります 場所は垂水区になります。 足場板以外 10年ほどたってるものがほとんどで手付かずて 倉庫に保管していたため、いいものがあるかどうか。 何かしらあれば遠慮なく持って帰ってください。 ペンキ系は100以上ありますが、中身はほとんどみてません 分離みたいになってるやつもあったのですが、父親いわく問題ないとゆってはいますが、、、? あと、下見にこられるさいには、足場板が運搬できる車できていただけたらとおもいます。可能でしょうか? こちらの商品、近々廃棄処分いたしますので、いるものがあればその日にお持ち帰っていただけたらとおもいます。 記載どうりいくつでも、300円です。 上記宜しければ専用おつくりいたします。 お返事いただけたらとおもいます半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ピヨ
お返事ありがとうございます 専用お作りいたしましたので、そちらから購入よろしくお願いいたします 引き続き日時等詳細は購入後ご相談いたしましょう。 よろしくお願いいたします
半年以上前
報告するどんぐり
ご対応ありがとうございます。 頂きました件承知いたしましたので よろしくお願い申し上げます。 ハイエースかキャラバンで予定しております。
半年以上前
報告するピヨ
888acorn 足場板まだあります。 直接取引 メルカリでは売上等の金銭の直接取引は不可のため こちらで決済をしていただき、下見に来ていただく形になります。 購入画面からの連絡先交換となります 場所は垂水区になります。 足場板以外 10年ほどたってるものがほとんどで手付かずて 倉庫に保管していたため、いいものがあるかどうか。 何かしらあれば遠慮なく持って帰ってください。 ペンキ系は100以上ありますが、中身はほとんどみてません 分離みたいになってるやつもあったのですが、父親いわく問題ないとゆってはいますが、、、? あと、下見にこられるさいには、足場板が運搬できる車できていただけたらとおもいます。可能でしょうか? こちらの商品、近々廃棄処分いたしますので、いるものがあればその日にお持ち帰っていただけたらとおもいます。 記載どうりいくつでも、300円です。 上記宜しければ専用おつくりいたします。 お返事いただけたらとおもいます
半年以上前
報告する