1 / 4あんず様Vivienne Westwood / サイズ : M¥12,000(税込) 送料込み36保存通報売り切れました商品の説明赤いチェックのヴィヴィアンらしいスカートです。 ゴールドレーベルのもの。 サイズは画像の通りですが着てみた感じはSくらいかと思いました。 ボタンの位置で少しは調整可能かと思います。 使用感あり、なんどかボタン付け替えてます。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーススカートミニスカートその他ブランドVivienne WestwoodサイズM商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域北海道発送までの日数4~7日で発送出品者coconuts41本人確認前コメント (6)coconutsそうでしたか! 私は上半身の割に足が太く、せっかくの可愛いスカートが全く似合わないので 元々こういうスカートをお持ちで似合う方に着て頂けるのでしたらとても嬉しいです(*^^*) 今から仕事で返信おくれますので、変更しておきますね。 よろしくお願い致しますm(__)m半年以上前報告するʕ ·ᴥ·ʔご丁寧にありがとうございます。全く同じ形のスカートを所持していますが、私のもフロントは1つだったと思います。お値段なのですが、12000円ではお願い出来ないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。半年以上前報告するcoconuts虫食いはありません。 汚れは、染み等はないのですが新品ではないので見る人によりくすんでいたりしないかが心配です。 私にはキレイに見えます。 使用感に関しては、ボタンを付け替えたこと、少しくたっとして見えることが気になり書きました。 購入がもう何年も前だったのでわかりませんが、ボタンももしかしたら紛失しているかもしれません。(デザイン的に、元はフロントに2つあったのかな?と不安です。) フロントに1つとフロント下に2つ、後ろに2つオーブのボタンがあり 下腹部に、着ると隠れるボタンが4つです。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
coconuts
そうでしたか! 私は上半身の割に足が太く、せっかくの可愛いスカートが全く似合わないので 元々こういうスカートをお持ちで似合う方に着て頂けるのでしたらとても嬉しいです(*^^*) 今から仕事で返信おくれますので、変更しておきますね。 よろしくお願い致しますm(__)m
半年以上前
報告するʕ ·ᴥ·ʔ
ご丁寧にありがとうございます。全く同じ形のスカートを所持していますが、私のもフロントは1つだったと思います。お値段なのですが、12000円ではお願い出来ないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
半年以上前
報告するcoconuts
虫食いはありません。 汚れは、染み等はないのですが新品ではないので見る人によりくすんでいたりしないかが心配です。 私にはキレイに見えます。 使用感に関しては、ボタンを付け替えたこと、少しくたっとして見えることが気になり書きました。 購入がもう何年も前だったのでわかりませんが、ボタンももしかしたら紛失しているかもしれません。(デザイン的に、元はフロントに2つあったのかな?と不安です。) フロントに1つとフロント下に2つ、後ろに2つオーブのボタンがあり 下腹部に、着ると隠れるボタンが4つです。
半年以上前
報告する