1 / 3

未使用!オシャレタンクトップ

H&M

/

サイズ : XS以下

¥900

(税込) 送料込み

商品の説明

夏に向けてオシャレタンクトップはいかがですか?♡
中にベアトップや水着を着たらすごく可愛いです!


よろしくお願いします(^^)

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (8)

Naoの画像

彩様、ありがとうございます♡ 今値下げさせて頂きました! ご購入よろしくお願い致します(^^)

半年以上前

彩の画像

ありがとうござます(^∇^) 900円で購入させてください♡

半年以上前

Naoの画像

彩様、お気持ちですが900円でいかがですか?☆

半年以上前

※売り切れのためコメントできません