1 / 4

七分丈のジーパンです。

サイズ : XL以上

¥1,500

(税込) 送料込み

商品の説明

ネットで購入しましたが、思ったより大きかったので出品します。

私の体型は3Lです。

質問して下さいね。

プロフ必ず確認して下さい。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大阪府

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (12)

らすらの画像

ででで様 すみませんです。。 また、いろいろ出品予定してますので、また見に来てくださいませ

半年以上前

らすらの画像

sakimama様 ありがとうございます♡ 改めてプロフをご確認の上、ご購入お願い致しますm(__)m

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

※売り切れのためコメントできません