(パラ売り可)魔入りました!入間くん スナップショットガム¥1,280(税込) 送料込みいいね!コメント保存通報購入手続きへ商品の説明一度も使用してませんが、初期傷が気になる場合は購入前にご質問ください。 バラ売り出来ますので、コメントにてお申し付け下さい。 一枚のみは300円になります。 サブロ、ゴエモン、サリバン、バチコ、アメリ、カムイ、オペラ 他サイトにも出品中9日前商品の情報カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズキャラクターグッズカード・フォト・ブロマイド商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうゆうメルカリ便郵便局/コンビニ受取匿名配送発送元の地域兵庫県発送までの日数1~2日で発送出品者ユウ@プロフ読んでね191本人確認済コメント (0)ログインしてコメントする