1 / 4

デュアルレンズ1080P HD車DVRダッシュカムカメラビデオカメラ

¥4,500

(税込) 送料込み

商品の説明

ダブって購入してしまいましたので出品します。
昨今の事故に遭遇する割合が高い中、取り付けておいたほうがいいかと思います。
フロントとリアのデュアルレンズ、パーキングモニターをサポートしています。
フルHD 4.0 "高精細LCDスクリーン。
撮影モードと写真モードを選択します。
ループ録画:シームレスな連続録画により、最も古い映像を自動的に上書きし、効率的なストレージの使用を保証します。
自動オン/オフ機能、シンプルかつコンパクトな取り付け。視野角140度。
視野角が広いほうがいいと思い170度というのを購入したのですがこれは間違いでした。左右の視野はいいのですが上下の視野まで頭に入れず結局ダッシュボード、バックミラーの取り付けステー、車検ステッカーまでが入るのでじぶんではこのくらいの角度のほうが賢明かと思いました。人それぞれですので一概にいいきれませんが。
TFカード(今はこういうらしいですマイクロSDカードのことです。)32Gまで対応Class10がいいそうです。(付属していません)
バックカメラが付いています。防水だそうですが試していません。
バックカメラの赤い線はバックランプの線にかましてあげればバックのときの指示線が出ます。
新品ですが箱は開けてあります。
全ての機能が稼働するかを試してからと思いテストしました。
問題なく作動していました。
取り付けはどなたでも簡単にできると思います。
女性でも説明書がなくても取り付けできます。
無論説明書は付属しています。(日本語表記はありません)
よくできた商品だと思います。
安心を買うつもりでつけてみてはいかがでしょうか?

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (5)

きらりんの画像

なるほど・・・ 参考にさせていただきます(´∀`*)

半年以上前

adamsflyjpの画像

最初は後ろの内部でしたが、反射して見にくさがありました。 今のはナンバープレートの横に取り付け、ナンバープレートライトの隙間から配線を引き回している感じです。

半年以上前

きらりんの画像

とても丁寧にご説明いただきありがとうございます(*´∀`*) もうひとつお聞きしたいのですが、adamsflyjpさんはリアカメラをどこに取り付けましたか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません