1 / 4

カーディガン ロングスカート

GU

/

サイズ : S

¥800

(税込) 着払い

商品の説明

ほとんど着てません!!!
可愛くて購入したカーディガンですが、なかなか着こなせなくて出品いたします!!!
Sサイズです!!!
ロングスカートは、H&Mで、丈が長すぎてこれまた着こなせず...
とっても長いスリップが入ったスカートです!!!
薄い生地です!!!
未使用に近い2品です!!!!

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

S

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

ゆうパック

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (32)

R+の画像

はい。袋に、入れずゆうパックに、無理矢理入れて下さい

半年以上前

うさぎの画像

とりあえず、送料のことは、今回、プリンさんを不安にさせてしまったので、大丈夫です(இдஇ; ) ほんとにすみません(இдஇ; )

半年以上前

うさぎの画像

ほんと初心者で、ほんとにすみませんでした(((゜Д゜;))) 新曲?録音?ほんとに初心者で、すみません(((゜Д゜;))) では、購入大丈夫ですか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません