1 / 3
新品! スヌーピー 持ち手付 ステンレスボトル ピンク 熊本
¥2,300
(税込) 送料込み
商品の説明
●販売再開 熊本市東区住まい 自宅の柱にも壁にも亀裂あり子どもを住まわせるには不安と恐怖が大きい為転居を考えています。在庫処分と少しのお金の為に購入してくださると有り難いです。 出来ましたら購入前にコメントいただけると幸いです。 発送にもお時間かかります。仕事と避難所生活の為、日中自宅に帰れる時がほとんどありません。 スヌーピー ステンレスボトルです。 広口の飲み口で飲みやすい 350ml 保温・保温両用 新品未使用です。 撮影の為だけに開封致しました。 これからお花見やサイクリング、ピクニック、お出かけ、子どもさまに、職場に、様々な場面でお使いいただけると思います(^^)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
熊本県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません




たかな
そうなんですか・・!東日本大震災、本当に怖かったてしょうね、、今でも余震で飛び起きてしまうし夜の暗闇が何とも言えない不安感と恐怖があるし(熊本地震は前震本震共に夜間だったので)、子どもの前と仕事(看護師です)では気丈に振る舞っていますが結構しんどいですね、、でも皆同じなので奮い立って頑張ろうと思っています。熊本に支援で来てくださっている多くの都道府県の皆さんやこうやって顔の見えない遠くでも支援してくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もう、本当に甘えさせていただいて、2300円とか大丈夫でしょうか?一応またまた価格変更しておきます。本当に温かいお気持ちありがとうございます。
半年以上前
報告するれゆみ
出来ればもう少しあげていただけると嬉しいのですが(>_<) 私も数年前、東日本の帰宅困難者でした!あの怖さをずーっとと思うと、辛いですよね涙 どうか、お願いいたします(*^^*)
半年以上前
報告するたかな
ren様、本当に本当にありがとうございます(T-T)そんな温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。もしよろしければ甘えさせていただけるなら1999円でもよろしいでしょうか?小さな子どもさんがいらっしゃるのに本当にありがとうございます(T-T)一応お値段変えさせていただいときます。本当にありがとうございます。
半年以上前
報告する