1 / 4WclosetWcloset / サイズ : FREE SIZE¥1,800(税込) 送料込みいいね!4保存通報売り切れました商品の説明黒のオジパンです 冬素材、ウエストはゴムです 後ろのタグは折り込んで履いてたのでよれてます 切っても大丈夫です 1シーズン着用、状態は良いと思います半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースパンツサルエルパンツブランドWclosetサイズFREE SIZE商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域神奈川県発送までの日数4~7日で発送出品者さこんぢ58本人確認前コメント (4)Ruご丁寧なお返事をありがとうございます(*^^*)大変貴重なご意見、ありがたいです♪♪ 子どもが産まれてから、ほとんど毎日カジュアルな服ばかりです(^^; ダブルクローゼットの服が多いので、こちらが気になりました! やはり、その人を見ないと似合うかなどは分からないですよね(>_<) 好みの服を沢山出品してらっしゃるので、難しい質問をしてしまい申し訳ありませんでした(>_<) また、ちょいちょいのぞきにきます!半年以上前報告するさこんぢ良いね!していただいてる、Wclosetのペインターパンツだったらサスペンダーとかで中に着ていただいたら可愛いと思います♡半年以上前報告するさこんぢこんにちは! 前回はありがとうございました! また見に来て頂いて嬉しいです♡♡ 私の個人的な意見で大丈夫でしょうか(>_<) こちらのパンツと前回のロンTは合わないかなーと思います こちらはえりシャツとかニットとかが似合うと思います♪ 前回のロンTはカジュアルなサルエルとかショートパンツなどと組み合わせるのが可愛いと思いますよ♡ マキシワンピの上に着るのも良いかもしれないです(*^^*) カジュアルなお洋服が多いですか? 着こなしとかその人の雰囲気とかあるので似合う似合わないは何とも言えないんですが(>_<) 私はデニムのサルエルと良くはいてたんですが、売れちゃったんですよね(ノД`)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
Ru
ご丁寧なお返事をありがとうございます(*^^*)大変貴重なご意見、ありがたいです♪♪ 子どもが産まれてから、ほとんど毎日カジュアルな服ばかりです(^^; ダブルクローゼットの服が多いので、こちらが気になりました! やはり、その人を見ないと似合うかなどは分からないですよね(>_<) 好みの服を沢山出品してらっしゃるので、難しい質問をしてしまい申し訳ありませんでした(>_<) また、ちょいちょいのぞきにきます!
半年以上前
報告するさこんぢ
良いね!していただいてる、Wclosetのペインターパンツだったらサスペンダーとかで中に着ていただいたら可愛いと思います♡
半年以上前
報告するさこんぢ
こんにちは! 前回はありがとうございました! また見に来て頂いて嬉しいです♡♡ 私の個人的な意見で大丈夫でしょうか(>_<) こちらのパンツと前回のロンTは合わないかなーと思います こちらはえりシャツとかニットとかが似合うと思います♪ 前回のロンTはカジュアルなサルエルとかショートパンツなどと組み合わせるのが可愛いと思いますよ♡ マキシワンピの上に着るのも良いかもしれないです(*^^*) カジュアルなお洋服が多いですか? 着こなしとかその人の雰囲気とかあるので似合う似合わないは何とも言えないんですが(>_<) 私はデニムのサルエルと良くはいてたんですが、売れちゃったんですよね(ノД`)
半年以上前
報告する