1 / 10

あー様専用処分直前!!アップリカ ベビーカー ソラリア

Aprica

¥5,500

(税込) 送料込み

商品の説明

年末に粗大ごみで処分するので12/26までの出品になります。
値下げします ¥2399→¥1799

外せる物は洗濯、それ以外の部分もアルコール消毒済みです。取り扱い説明書あります。

両対面、ワンタッチ開閉、自立、オート4輪機能。
6万円程で購入しました。
我が子3人がそれぞれ8ヶ月頃まで使いました。全員別売のシートを敷いてたので座面は割ときれいです。1人目は車移動が基本で買い物やモールではカートによく乗せてたのでそんなに使ってません。2人目3人目は上の子の公園遊び等、カートのない場面で使っていました。8ヶ月以降はB型ベビーカーを持っていたのでそっちを使っていました。
基本動作は問題なく使えてました。手元のロック変更ボタン(写真5)が横に動きにくい時がありましたがきちんとロックはできます。
日除け部分に日焼け(写真4)があります。
裏側の説明(写真9)は糸がほどけてますが基本見えない部分です。

送料確認のため梱包済みです。開けることはできないので状態は現段階での写真のみになります。ヤマト便で発送します。自分で測ると60kgと80kg際どいところでした...送料の一覧を貼り付けていますので各自で確認してください。
持ってても使わないので大事に使って下さる方、大歓迎です。多少の値下げ交渉可能です。
あくまでも中古品、簡易な梱包にご理解頂きたいです。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (19)

あーの画像

ありがとうございます(>_<)こちらのわがままで申し訳ございません、、。 はい、構いません!5500円でお願いいたします。

半年以上前

メンmamaの画像

そーだったんですね(>_<)では5500円の送料込みではいかがでしょうか??

半年以上前

あーの画像

こちらの方こそお返事いただきありがとうございます。 勝手な都合で申し訳ございませんが、売り上げ金で購入したいと思っておりまして、5000〜5500円くらいでも難しいでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません