1 / 3リボンカチューシャ¥400(税込) 送料込み1コメント保存通報購入手続きへ商品の説明2年くらい前に購入しました。 実際使ったのは3~4回くらいです。 細いカチューシャですがずっとつけていても痛くなることはありませんでした。 少し華やかにしたい時にポイントで可愛いと思います(^o^) 保存状態は良いかと思いますがあくまでも 中古品ですので気にならない方よろしくお願いいたします。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースヘアアクセサリーヘアバンド・カチューシャ商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域千葉県発送までの日数2~3日で発送出品者きょんきち328本人確認済コメント (0)ログインしてコメントする