1 / 4クーナッツ(ディズニー)¥350(税込) 送料込み13保存通報売り切れました商品の説明最近、購入しました。 ダブったので出品します。 袋からはでていますが…少し飾っていた程度です。 ディズニーの好きなかたに購入してもらえれば嬉しいです。 仕事や小さい子がいるため少し発送が遅れるかもしれません。 そこはご了承下さい。半年以上前商品の情報カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズおもちゃキャラクター玩具その他商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者真奈866本人確認済コメント (3)もこもこ購入させてください^_^半年以上前報告する真奈そんなことになっているのも知らず、すいませんでした。 前回頼んだもの、作りあげているのであれば購入したいと思うのですが…いかがですか?半年以上前報告するsnow White...♡こちらにコメント失礼致します。 ご連絡大変遅くなりまして本当に申し訳ありません。 今回は多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に何とお詫びをすれば良いのか分かりません…。 私はメルカリ以外に神戸市内で小さなハンドメイドショップを経営しており、そちらで製作販売をメインにしておりました。 今回のコロナ禍で時短営業、休業要請などが重なり自己破産という形を取るか、追加融資をお願いするか、という状況で現在もまだ弁護士さんとお話しをしている最中です。 精神的にもとても追い詰められてしまい、メルカリ自体消してしまい、通知が来ない状態にしていました。 どんな理由があるにせよ、お取引がある状況で投げ出してしまい、本当に申し訳なく思っております。 またご連絡頂けると幸いです。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
もこもこ
購入させてください^_^
半年以上前
報告する真奈
そんなことになっているのも知らず、すいませんでした。 前回頼んだもの、作りあげているのであれば購入したいと思うのですが…いかがですか?
半年以上前
報告するsnow White...♡
こちらにコメント失礼致します。 ご連絡大変遅くなりまして本当に申し訳ありません。 今回は多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に何とお詫びをすれば良いのか分かりません…。 私はメルカリ以外に神戸市内で小さなハンドメイドショップを経営しており、そちらで製作販売をメインにしておりました。 今回のコロナ禍で時短営業、休業要請などが重なり自己破産という形を取るか、追加融資をお願いするか、という状況で現在もまだ弁護士さんとお話しをしている最中です。 精神的にもとても追い詰められてしまい、メルカリ自体消してしまい、通知が来ない状態にしていました。 どんな理由があるにせよ、お取引がある状況で投げ出してしまい、本当に申し訳なく思っております。 またご連絡頂けると幸いです。
半年以上前
報告する