1 / 4
♡ 値下げ!! かわいい♡アンパンマンの黄色のパジャマ 90 未使用 ♡
サイズ : 90cm
¥950
(税込) 送料込み
商品の説明
♡♡ たくさんの商品の中から私の商品に興味を持っていただき ありがとうございます♪♪ *** 商品説明 *** ★ 上着のボタンにズボンのひもをひっかけるお腹のでないかわいいアンパンマンのパジャマです。 ★ 素材…綿 100% Tシャツのような厚さです。 ★ 優しい黄色なので 男の子にも女の子にも似合うと思います。 ★ プレゼントにいただいたのですが 洗ったまま着ないうちにサイズアウトしてしまいました。 ★ プリント割れもなく シミなどもありません。しかし保管期間が長いので お店にあるような新品をお求めの方はご遠慮くださいね。 アンパンマン好きなお子さんに!! ぜひ使ってください♡♡ *** 発送方法 *** ★ クリックポストを予定しています。 ★ 自宅にあったショップなどの袋を利用した簡易包装になります。 ★ 追跡は出来ますが 郵便事故などによる補償は付きません。予めご了承下さい。 ・迅速に発送を心掛けていますが 天候などにより遅れてしまうことがあります。 お急ぎの方は ご遠慮くださるようお願い致します。 *** お願い *** ☆ なるべく正確な状態をお伝えするよう心掛けております。画像は出来る限り実物と相違ないよう撮影しておりますが、光の具合などにより若干違ってしまう場合があります。 ☆ よくチェックしたつもりですが 稀に記載していない汚れ、色褪せ、ほつれ、破れ、ニオイ等がある場合がございます。 ☆ 神経質な方 リサイクルにご理解のない方の購入はお控えください。トラブルを避けるためにも完璧な商品をお求めの方はご遠慮願います。 ☆ 我が家に喫煙者・ペットはいません。 以上の点 ご了承頂ける方のみの購入をお願い致します。 ☆☆☆ プロフィールを確認していただき コメントお待ちしています(*^^*) 何かご不明な点がありましたら ご質問下さいね。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
90cm
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
クリックポスト
発送元の地域
埼玉県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (6)
※売り切れのためコメントできません





♡ ほのほのほの ♡
こんにちは(^^) コメントありがとうございます!! こちらの商品ですが まだまだ いいね が増えている状態のため もう少し様子をみたいなと思っています。 せっかくコメントいただいたのに ご希望に添えなくて申し訳ありませんm(._.)m 引き続き ご検討いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!!
半年以上前
報告するkten⭐︎
こんにちは。こちら、お値下げ予定はございますか
半年以上前
報告する♡ ほのほのほの ♡
せっかくコメントいただいたのに ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。
半年以上前
報告する