1 / 2
えり様♡K10♡ダイヤPGリング
¥8,000
(税込) 送料込み
商品の説明
ご覧頂きありがとうございます♡ 自己紹介必須!! こちら気に入って購入させて頂いたのですが 私には大きい為、泣く泣く出品します。 大切に使って頂ける方に お譲りします♡ sizeが曖昧なのですが、 12か14のどちらかと思います(>ω<) ダイヤが着いていて、2連でつけたりしたら 凄く可愛いと思います♡ 質問など何かありましたら、 コメントからお願い致します!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
神奈川県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません



Hiro✽ 即決お願い致します
えり様 8000円大丈夫ですょ♡ 価格変更致しますね(*๓´˘`๓)
半年以上前
報告する☆えり☆
できたら8000円が希望なんですが、難しいですかね??
半年以上前
報告するHiro✽ 即決お願い致します
えり様 かなりお返事が遅くなり すみません。 お値下げですが気持ち程度の値下げ のみになります。 ご検討お願いします。
半年以上前
報告する