1 / 3大きいサイズ 3Lあったかアウターサイズ : XL以上¥3,000(税込) 送料込み612保存通報売り切れました商品の説明こたらで譲っていただきましたが、私には少し小さかったので出品します。 前出品者様には了解を得ています。 大きなボタンに斜めのジッパーととてもおしゃれなアウターです。 そしてとても暖かいです。 プロフ読んでください!半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースジャケット・アウターその他商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうパック発送元の地域千葉県発送までの日数4~7日で発送出品者マリン117本人確認済コメント (12)マリンかおりんさん おはようございます。 中側のウエストあたりの長さは93センチ、二の腕部分は平置き状態で20センチです。 ウエスト部分はアウター自体が少し変わった形をしているので、参考になるかどうか…。すいません。 私は普段LLか3Lを着ていますが、ウエスト部分は余裕があったのですが、チャックを閉めると胸のあたりが少しきつく感じました。半年以上前報告するかおぷぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑わかりました(*^^*) モーズ様のお問い合わせの寸法は お分かりになりますか? あたしも腕が太いもので(T_T)半年以上前報告するマリンかおりんさん 申し訳ありません。 値下げは考えていません。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
マリン
かおりんさん おはようございます。 中側のウエストあたりの長さは93センチ、二の腕部分は平置き状態で20センチです。 ウエスト部分はアウター自体が少し変わった形をしているので、参考になるかどうか…。すいません。 私は普段LLか3Lを着ていますが、ウエスト部分は余裕があったのですが、チャックを閉めると胸のあたりが少しきつく感じました。
半年以上前
報告するかおぷぅ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
わかりました(*^^*) モーズ様のお問い合わせの寸法は お分かりになりますか? あたしも腕が太いもので(T_T)
半年以上前
報告するマリン
かおりんさん 申し訳ありません。 値下げは考えていません。
半年以上前
報告する