ボーイロンドン ニット帽¥2,300(税込) 送料込み32保存通報売り切れました商品の説明BOYのニット帽です! 以前ネットで購入しましたが似合わなかったので出品することになりました。 生地は薄めですので、暑いときでも被れるとおもいます^_^ 黒なので合わせやすいです! 気になることがありましたらコメントしてください半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズ帽子ニット帽・ビーニー商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域奈良県発送までの日数4~7日で発送出品者竹!60本人確認前コメント (2)竹!2200円でお願いします!!半年以上前報告するお気持ち君込み2000円で買えませんか? 即決したいです半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
竹!
2200円でお願いします!!
半年以上前
報告するお気持ち君
込み2000円で買えませんか? 即決したいです
半年以上前
報告する