1 / 3
みかん☆さま専用★★ウェディングドレス ハロウィンや二次会で♡
¥4,000
(税込) 送料込み
商品の説明
★★★みかん☆さま専用★★★ ★★こちらは専用になります。ご購入はお控え下さい★★ ウェディングドレスです。 7年前の二次会で一度着用したきりです。 サイズは記載がありませんが、当時私は7号体型でした。 《当時の体型は 161センチ 50キロ の下半身が太くて上半身にあまり肉がつかない体型でした。》 レースが素敵なキャミソールタイプです。 シンプルでストレートなデザインなのでどなたにでもお似合いになるデザインだと思います。 クリーニング済みでクリーニングのタグ、カバーがかかった状態でお渡しします。 ハロウィンパーティーや二次会などでいかがでしょうか。 購入時は5万円ほどでした。 クリーニング代が1万円でしたが、クリーニングをかけてから数年経っていますのでこのお値段で出品します。 ハンガー、ジッパーのついたカバーのままお送りしますが、畳んでお送りしますのでシワ等が寄るかと思いますのでご理解頂けますようお願い致します。 到着しましたらしばらく吊るしてシワを伸ばしてから着用してください。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
埼玉県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (9)
※売り切れのためコメントできません




みかん☆プロフィールご確認ください^_^
ありがとうございます(o^^o) とても気に入ったのでサイズが合わなくても諦めます!もちろんノーリターンで大丈夫です! ぜひ購入させてください!
半年以上前
報告するさんさん
みかん☆さま ご興味を持って下さり、ありがとうございます。 シミについてですが、着用時に汚した記憶もありませんし、クリーニング後の今の状態で確認した限りではありません。 写真を撮るのにカバーから一度外しましたが、クリーニングをしてからは一度も着用しておらず、綺麗なお品だと思います。 サイズに関しては申し訳ありませんが当時の私の体型と異なるため、お入りになるかのお約束ができません… 気に入って頂けて嬉しいのですが、ご購入頂いてもしもサイズが合わなくてもノーリターンで宜しければ4000円でご購入頂けたらと思いますが、いかがでしょうか?
半年以上前
報告するみかん☆プロフィールご確認ください^_^
胸がGなので入るか不安ですがやはり可愛くて気になっています>_< 7年前にクリーニングされたとの事ですがシミなどはないですか? また、4000円にお値下げは難しいですよね>_<?
半年以上前
報告する