ニット帽 ボックスロゴ¥650(税込) 送料込み14保存通報売り切れました商品の説明2000円ほどで購入しました! 2回ほど使用しただけですが、自宅保管です! 厚い記事ではないのでこの時期にもつかえます!半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズ帽子ニット帽・ビーニー商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域奈良県発送までの日数4~7日で発送出品者竹!60本人確認前コメント (4)竹!はい。大丈夫ですよ^_^半年以上前報告するふーみんこの値段で購入してもよろしいですか?半年以上前報告する竹!コメントしていただきありがとうございます! 送料、手数料ありますのでそれは厳しいです(; ̄O ̄) 間をとって600円でどうでしょうか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
竹!
はい。大丈夫ですよ^_^
半年以上前
報告するふーみん
この値段で購入してもよろしいですか?
半年以上前
報告する竹!
コメントしていただきありがとうございます! 送料、手数料ありますのでそれは厳しいです(; ̄O ̄) 間をとって600円でどうでしょうか?
半年以上前
報告する