1 / 4ハッシュパピーの赤のニットチュニックサイズ : XL(LL)¥3,000(税込) 送料込みいいね!6保存通報売り切れました商品の説明昨年購入しましたがタートルが苦手なため 試着のみです。 赤の色が綺麗で顔映りが良いです。 薄手なのでダウンの下にもかさ張らずに着ていただけると思います。 着丈は70センチほどになります。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーストップスニット・セーター長袖サイズXL(LL)商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域神奈川県発送までの日数2~3日で発送出品者ゆっこ781本人確認済コメント (6)ゆっこはい、よろしくお願いします半年以上前報告するゆき購入したいと思います。よろしくお願いいたします。半年以上前報告するゆっこゆきさま そうですね、長袖ではなく、七部袖というところです。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ゆっこ
はい、よろしくお願いします
半年以上前
報告するゆき
購入したいと思います。よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告するゆっこ
ゆきさま そうですね、長袖ではなく、七部袖というところです。
半年以上前
報告する