1 / 4
レーススーツ3点セット21号
サイズ : XL以上
¥7,900
(税込) 送料込み
3辺合計 〜60cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥750)で配送されました
商品の説明
試着のみ(*^ω^*) サイズが合わず似合わなかったので、どなた様かお使いになられる方に(*´ェ`*) サイズ21ABR88 バスト104 ヒップ107 身長158 ウエスト88 畳んで発送させていただきます!! 仕様 ■ 品質/ポリエステル51% アクリル26% レーヨン23% (ブラウス) 綿75% ナイロン25% 〈裏地〉 付 肩パッド付 (ジャケットのみ) ファスナー (スカート左脇) ポケット有 (ジャケット)ジャケットリボン取り外し可 フロントホック留め仕様 (ジャケット) 後ろゴム(ブラウス) ※ 商品によって柄の出方が異なる場合があります。(ブラウス・スカート裾) お手入れ/ご使用方法 ■ドライクリーニング 商品説明 レースやリボンのトッピングで上品可愛いスタイルにリボンやレース使いがフェミニンなノーカラージャケットと、ふんわりフレアースカート。インナーは総レース使い。<3点SET>ジャケット+ブラウス+スカート
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
発送元の地域
山形県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません





なしょ
ありがとうございます。フレアースカートですよね? 気に入ってしまいました(^O^)取り置きお願いできますか?是非売ってください❗
半年以上前
報告するぷりん
はじめまして(*^ω^*) オフベージュ、生成りと言ったところでしょうか。 ツイード調です!! 丈は53cm程です。 ご検討下さいませ(*^^*)
半年以上前
報告するなしょ
はじめまして。コメントお邪魔します。 きれいな色ですよね。何色になるんですか? スカートの丈の長さを教えてください
半年以上前
報告する