HIDバーナー左右1セットオマケ付き
¥4,000
(税込) 送料込み
商品の説明
初めに買えないのに手当たり次第にいいね!する貧乏人は来ないでくれ。ウザいだけだ。 あと説明欄を見ないでコメントしてくる奴も論外。 3ヶ月フォグで使用 H11 35w 6000k 取り外すまでは動作問題ありませんでした。 取り外し後は点灯確認していませんのでご理解ある方のみの対応と致します。 あと、H11とバーナー形状を記載しているので、何の車種に取り付けてましたか?この車種に取り付け可能ですか?などは、購入後の取り付け不可能などのトラブル防止の為、自分で調べて下さい。自分の乗ってる車のバルブの形状もわからないなら、まず、購入はしない方が良いと思います。 こちらで、手数料、送料負担なので値下げは一切しません。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
秋田県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません

