イヤホンSONY¥900(税込) 送料込みいいね!5保存通報売り切れました商品の説明ほぼ未使用です 普通の白のイヤホンと同じくらいの長さです。 買ってすぐiPhone7に変えてしまったので出品します。 耳につけたときに結構密着感があります 音漏れもしにくい種類らしいです。 ツタヤで2000円ほどで買いました 箱は捨ててしまいました( ; ; ) 音質はかなりいいと思います! お値下げ可能です!半年以上前商品の情報カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラオーディオ機器イヤホン有線イヤホン・リケーブル有線イヤホンブランドSONY商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域徳島県発送までの日数4~7日で発送出品者tomoka176本人確認済コメント (5)ゆきありがとうございます! 支払いですが夜コンビニからの振込みになります 宜しくお願いします半年以上前報告するtomokaわかりました! でしたら900円に値段を変更します^ ^半年以上前報告するゆき900円は無理ですか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ゆき
ありがとうございます! 支払いですが夜コンビニからの振込みになります 宜しくお願いします
半年以上前
報告するtomoka
わかりました! でしたら900円に値段を変更します^ ^
半年以上前
報告するゆき
900円は無理ですか?
半年以上前
報告する