イヤホン

SONY

¥900

(税込) 送料込み

商品の説明

ほぼ未使用です
普通の白のイヤホンと同じくらいの長さです。
買ってすぐiPhone7に変えてしまったので出品します。
耳につけたときに結構密着感があります
音漏れもしにくい種類らしいです。
ツタヤで2000円ほどで買いました
箱は捨ててしまいました( ;  ; )
音質はかなりいいと思います!
お値下げ可能です!

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

徳島県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

ゆきの画像

ありがとうございます! 支払いですが夜コンビニからの振込みになります 宜しくお願いします

半年以上前

tomokaの画像

わかりました! でしたら900円に値段を変更します^ ^

半年以上前

ゆきの画像

900円は無理ですか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません