Avril サイン

¥2,000

(税込) 送料込み

商品の説明

2014年  名古屋でのライブ時に
名古屋~大阪間の間の新幹線を降りた際ホームで頂いたものらしいです。 知り合いが遭遇した際にサインをもらってくれたみたいです。

二枚もらってくれたみたいなのでavrilが好きな方だけお願いいたします。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

ボスの画像

こんにちは、お返事お願い致します。

半年以上前

ボスの画像

こんにちは、こちらの商品ですが、是非欲しいのですがまだございますでしょうか?購入希望です。宜しくお願い致します。

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前