1 / 4ゴルフセット\♡/かわいい\♡/綺麗です(*´꒳`*)¥20,000(税込) 着払いいいね!1保存通報売り切れました商品の説明1度だけコースに出ましたが、それっきり使わないのでほぼ新品の見た目です!是非使ってくれる方お願いします^_^ 靴はプーマで23.5です。 カバン系は全部アディダスです! クラブカバーはキティちゃん♪ ピンクのボールも付いています^_^半年以上前商品の情報カテゴリーチケットスポーツゴルフ商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域北海道発送までの日数2~3日で発送出品者g.まま525本人確認済コメント (1)アルバトロス初めまして送料込みは無理でしょうか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
アルバトロス
初めまして送料込みは無理でしょうか?
半年以上前
報告する