1 / 4

ゴルフセット\♡/かわいい\♡/綺麗です(*´꒳`*)

¥20,000

(税込) 着払い

商品の説明

1度だけコースに出ましたが、それっきり使わないのでほぼ新品の見た目です!是非使ってくれる方お願いします^_^

靴はプーマで23.5です。
カバン系は全部アディダスです!
クラブカバーはキティちゃん♪
ピンクのボールも付いています^_^

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

北海道

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (1)

アルバトロスの画像

初めまして送料込みは無理でしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません