ショートストッキング
¥300
(税込) 送料込み
商品の説明
普通のストッキングだと思い購入したらショート丈でした(つД`)ノ その時は急いでたので確認もせずで… 開けたのは良いけどストッキングじゃなかった、ということで穿いてはいません! いつか使う機会がくるかなーと思い、洗濯をして閉まってましたが使う機会がないので出品しました! 確かセブンイレブンで購入したものだったはずです! サイズはL〜LLだったかと… 未使用とはいえ、自宅保管ですので神経質な方はご遠慮くださいm(_ _)m 洗濯をしている為未使用に近いにしていますが、着用はしていません!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
北海道
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません


ととまる
こちらこそ遅い時間にすみません(>_<) では購入させて頂きます(^^)
半年以上前
報告するここ♡購入者プロフ必読
ととまる様 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 在庫確認出来ましたので、問題がなければご購入お願い致します!
半年以上前
報告するととまる
返信遅くなりすみません(><) 連絡お待ちしております!
半年以上前
報告する