ショートストッキング

¥300

(税込) 送料込み

商品の説明

普通のストッキングだと思い購入したらショート丈でした(つД`)ノ
その時は急いでたので確認もせずで…
開けたのは良いけどストッキングじゃなかった、ということで穿いてはいません!
いつか使う機会がくるかなーと思い、洗濯をして閉まってましたが使う機会がないので出品しました!

確かセブンイレブンで購入したものだったはずです!
サイズはL〜LLだったかと…

未使用とはいえ、自宅保管ですので神経質な方はご遠慮くださいm(_ _)m

洗濯をしている為未使用に近いにしていますが、着用はしていません!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

北海道

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

ととまるの画像

こちらこそ遅い時間にすみません(>_<) では購入させて頂きます(^^)

半年以上前

ここ♡購入者プロフ必読の画像

ととまる様 お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 在庫確認出来ましたので、問題がなければご購入お願い致します!

半年以上前

ととまるの画像

返信遅くなりすみません(><) 連絡お待ちしております!

半年以上前

※売り切れのためコメントできません