1 / 5

2way リバーシブル ファージャケット キルティング 大きいサイズ XL~

サイズ : XL(LL)

¥5,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜80cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました

商品の説明

☆ご覧頂きありがとうございます☆
最後まで商品説明をお読み頂いてからのご購入をお願い致します。
※複数購入の場合はご購入前にコメントでご相談お願いします。

【ブランド・購入店】
ZOZOtown

【商品説明】
2way リバーシブルジャケットです☆
①ファージャケット サラサラふわっとした触り心地で、フェイクレザーのパイピングがオシャレです!
②シンプルなキルティングジャケットで合わせる服を選ばずサッと羽織れて便利☆

オーバーサイズ、ゆったりしたデザインで、普段4L着用の私でもジャストサイズで着用できました。

【カラー】
モカっぽい薄いブラウン

【サイズ】
サイズ表記タグ:XL (B118cm-126cm)
平置き寸法(実寸)
脇下身幅 約61cm~62cm 
襟付け根から裾までの後ろ丈 約65cm
※素人採寸の為多少の誤差はお許しください

3L4L5L程度の方にオススメです☆実寸お確かめ下さい。
※下記に自分のサイズを書いておきます参考程度にお願いします

【商品の状態】
新品タグ付き、クローゼットに保管していたのでシワやヨレがあります。
検品はしておりますが見落としがある場合がありますので、ご理解して頂き画像をご確認の上ご購入をお願い致します。

【注意事項】
年末のタンス整理で新品~中古品まで色々出品していこうと思っています!
メルカリ初心者のため至らない点がありましたらご指摘下さい。
新品や未使用品でも長時間クローゼットで保管していたのでシワやヨレなどある状態です。そのため格安で出品していこうと思っていますので、ご了承ください。
あくまで個人での不用品になります。神経質な方やお店でのクオリティを求める方は購入をお控え下さい。
商品や画像をご確認のうえ、分からないことがあればご質問をお願いします。
※仕事があるので質問の回答やおまとめ対応、発送にすぐに対応できない場合があります。ご了承ください。

【私のサイズ】
・jinneeジニー、re-jリジェイ、アベイル、しまむら 
3Lか4L  w76 ウエスト76cm からw80
・ニッセン
4Lか 5L w92 ウエスト92cm 
・ノアンヌ
4Lか5L
上記のサイズでちょうど良い体型です。サイズの難しい服では【サイズ】の項目に感想やオススメを書いておきます。参考程度にお考えください☆

半年以上前

商品の情報

サイズ

XL(LL)

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

東京都

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

スノークのオバサンの画像

質問辞退します。

半年以上前

スノークのオバサンの画像

コメント失礼いたします。家で洗えますか?

半年以上前

chieの画像

コメント失礼します。もしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません