1 / 3

バンダイ ライト&オーケストラバイオリン

¥1,500

(税込) 送料込み

商品の説明

バンダイ「ライト&オーケストラバイオリン」 ブルー

購入したものの、子供が数回しか遊ばなかった為、出品します。
美品です★
写真3枚目にあるように、子供がした際に電池交換する部分の蓋のネジ山が少しつぶれてしまっていますが、開けることはできます。
念の為、発送時は蓋は軽く閉めた状態で発送します。
動作確認済みで、問題なく遊べます^_^

デモ音源が流れた後に同じように弾いて練習する「レッスンモード」、覚えたメロディを一人で演奏する「演奏モード」、オーケストラの伴奏と一緒に演奏できる「オーケストラモード」があります。

収録楽曲(15曲)
【ブルーのみ収録】
「星に願いを」
「ホール・ニュー・ワールド」
「夢はひそかに」
「ハイ・ホー」
「レット・イット・ゴー」

【ピンク・ブルー共通楽曲】
「ミッキーマウス・マーチ」
「くまのプーさん」
「きらきら星」
「愛の挨拶」
「メリーさんのひつじ」
「大きな古時計」
「ハッピーバースディ」
「メヌエット3番」
「エリーゼのために」
「交響曲第9番」
と豪華なラインナップ。

早めに発送希望の方やご希望の発送方法がある方はご購入前にコメント下さい^_^
その他ご質問あれば、お気軽にコメント下さい★

アナと雪の女王 アラジン 白雪姫 シンデレラ ミッキー バイオリン ディズニー アナ雪 音楽 リズム

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

ringo_to_yuzuの画像

ありがとうございます⭐︎よろしくお願いします⭐︎

半年以上前

にゃんころの画像

1500円可能です^_^ 金額を変更させて頂きますので、ご購入宜しくお願いします。

半年以上前

ringo_to_yuzuの画像

1500円ならぜひ買いたいのですが大丈夫でしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません