1 / 3アコースティックギター¥10,000(税込) 着払いいいね!4保存通報売り切れました商品の説明Amazon様にて購入したのですが 弾く時間が取れず、泣く泣く出品します お色は取り扱いの無くなっている チェリーサンバーストになります ギター本体の黒い塗装部分の 保護シールを剥がしていなかった為 塗装剥げも見当たりませんでした半年以上前商品の情報カテゴリーホビー・楽器・アート楽器・機材ギターエレキギター商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域広島県発送までの日数2~3日で発送出品者クロト@10月末に引退、プロフ要確認58本人確認前コメント (4)MIO beads✨️連投失礼します。 一応購入希望です。半年以上前報告するMIO beads✨️コメント失礼します。 こちら本体のみでしょうか。 それとも付属品?等ついて、このお値段なのでしょうか?半年以上前報告するクロト@10月末に引退、プロフ要確認11800円での購入になりました 三枚目に載せておきますね半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
MIO beads✨️
連投失礼します。 一応購入希望です。
半年以上前
報告するMIO beads✨️
コメント失礼します。 こちら本体のみでしょうか。 それとも付属品?等ついて、このお値段なのでしょうか?
半年以上前
報告するクロト@10月末に引退、プロフ要確認
11800円での購入になりました 三枚目に載せておきますね
半年以上前
報告する