わりと美品です♡

¥1,222

(税込) 着払い

商品の説明

あまり使わず自宅にありました(*^^*)いろんな遊びが付いていてとても、可愛いです♡アンパンマン好きなお子さんに是非♡目立った傷、汚れありません(*^^*)着払いの為、発送方法ご相談ください♪箱がないためプチプチか、代用箱での発送になります♡

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

静岡県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (4)

mama♡の画像

はい(*^^*)分かりました(^^)またよろしくお願いいたします♪

半年以上前

Nagi (プロフ必読)の画像

お返事、ありがとうございます。 分かりました。 今回は、諦めます! ありがとうございました☆

半年以上前

mama♡の画像

着払いでお願いします(>_<)ご期待にお応え出来ず申し訳ありません(>_<)発送方法は一番お安い方法にで合わせられますので、よろしくお願いいたします♪ご検討くださいませ♡

半年以上前

※売り切れのためコメントできません