わりと美品です♡¥1,222(税込) 着払い14保存通報売り切れました商品の説明あまり使わず自宅にありました(*^^*)いろんな遊びが付いていてとても、可愛いです♡アンパンマン好きなお子さんに是非♡目立った傷、汚れありません(*^^*)着払いの為、発送方法ご相談ください♪箱がないためプチプチか、代用箱での発送になります♡半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー・キッズおもちゃ知育玩具商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域静岡県発送までの日数4~7日で発送出品者mama♡259本人確認済コメント (4)mama♡はい(*^^*)分かりました(^^)またよろしくお願いいたします♪半年以上前報告するNagi (プロフ必読)お返事、ありがとうございます。 分かりました。 今回は、諦めます! ありがとうございました☆半年以上前報告するmama♡着払いでお願いします(>_<)ご期待にお応え出来ず申し訳ありません(>_<)発送方法は一番お安い方法にで合わせられますので、よろしくお願いいたします♪ご検討くださいませ♡半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
mama♡
はい(*^^*)分かりました(^^)またよろしくお願いいたします♪
半年以上前
報告するNagi (プロフ必読)
お返事、ありがとうございます。 分かりました。 今回は、諦めます! ありがとうございました☆
半年以上前
報告するmama♡
着払いでお願いします(>_<)ご期待にお応え出来ず申し訳ありません(>_<)発送方法は一番お安い方法にで合わせられますので、よろしくお願いいたします♪ご検討くださいませ♡
半年以上前
報告する