1 / 4

PN ワンピース

PEACE NOW

/

サイズ : M

¥1,500

(税込) 送料込み

専用資材

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便コンパクト(送料 ¥450)で配送されました

商品の説明

PEACE NOWのワンピースです!
値下げしました(*゜v゜*)

これはお気に入りでよく着てました´ω`*
てかワンピースはコーデに
悩まなくてもいいのでw

162cmで膝より少し上になります。

ネルシャツっぽい生地なので
少し毛羽立ちがありますが
そんなに気にならない程度かと…
感じ方はそれぞれですので
なんとも言えないのですが( ´・ω・`)

キャミワンピとかこの手のワンピで
よくする着回しコーデヾ(●´∇`●)ノ
スカートの上部分を中に折り込んで
スカートとして使うのです(`・ω・´)
これで同じスカートでもまた違うお洋服として
着られるのでオススメですよ(○´ー`○)
4枚目の写真をご参考までに(´ー`)
コルセットが必須になりますけど^^;

あくまでも中古品ですので
ご理解のできる方に・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ファスナー部分はちゃんと動くのでご安心を♥


ワンピース/PEACE NOW/ ゴシック/

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

M

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

カルディナの画像

わ~(>w< )夜勤中に失礼致しました! このまま購入させていただきますね!よろしくお願いしますm(__)m

半年以上前

ゆきはらの画像

こちら夜勤中なので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 購入大丈夫です(*'ω') よろしくお願いします^^*

半年以上前

カルディナの画像

夜分にも関わらずお返事ありがとうございますm(__)m 毛羽立ちですね!了解いたしました! 大丈夫です!秋にお出掛けで使いたかったので、秋冬物を探しておりました(^-^) 購入させていただいてもよろしいでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません