1 / 4
PN ワンピース
PEACE NOW
/サイズ : M
¥1,500
(税込) 送料込み
専用資材
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便コンパクト(送料 ¥450)で配送されました
商品の説明
PEACE NOWのワンピースです! 値下げしました(*゜v゜*) これはお気に入りでよく着てました´ω`* てかワンピースはコーデに 悩まなくてもいいのでw 162cmで膝より少し上になります。 ネルシャツっぽい生地なので 少し毛羽立ちがありますが そんなに気にならない程度かと… 感じ方はそれぞれですので なんとも言えないのですが( ´・ω・`) キャミワンピとかこの手のワンピで よくする着回しコーデヾ(●´∇`●)ノ スカートの上部分を中に折り込んで スカートとして使うのです(`・ω・´) これで同じスカートでもまた違うお洋服として 着られるのでオススメですよ(○´ー`○) 4枚目の写真をご参考までに(´ー`) コルセットが必須になりますけど^^; あくまでも中古品ですので ご理解のできる方に・・・ よろしくお願い致しますm(_ _)m ファスナー部分はちゃんと動くのでご安心を♥ ワンピース/PEACE NOW/ ゴシック/
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
M
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
埼玉県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません





カルディナ
わ~(>w< )夜勤中に失礼致しました! このまま購入させていただきますね!よろしくお願いしますm(__)m
半年以上前
報告するゆきはら
こちら夜勤中なので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 購入大丈夫です(*'ω') よろしくお願いします^^*
半年以上前
報告するカルディナ
夜分にも関わらずお返事ありがとうございますm(__)m 毛羽立ちですね!了解いたしました! 大丈夫です!秋にお出掛けで使いたかったので、秋冬物を探しておりました(^-^) 購入させていただいてもよろしいでしょうか?
半年以上前
報告する