プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ゆきはら

主に買い手側です。

まれに出品します。
喫煙者です。臭いに敏感な方は購入お控えください(´ー`)


みんなが購入者だったり出品者だったり。
お仕事もしているし用事もある。
そんな中での振り込み配送は
お互い思いやりを持って。焦らず焦らさせず。
嫌な気持ちまで買わないように。

この人と巡り会ったのも何かの縁と。
自分が欲しいと思っていた品物を持っていたことに対し、そして、出品していたことに対し感謝の気持ちを。
自分の思いだけでなく相手の気持ちも考えて。

少しでも安くと思うのは当たり前だけど。
思い出や愛着のあるものは
お金にかえられないこともある。
だったら出品するなよって思うかもだけど。
人それぞれ事情があって
手放さなければいけないこともある。
値切りは相手に伺うこと。

顔が見えない分。普通の通販とは違う分。
商品だけではなく
相手との気持ちのやり取りもできるからこそ
ここは楽しいのだとおもう。

最後まで読んでくれてありがとう。
気持ち良い取引ができたら
みんなにっこり笑顔になれるよね(*゜v゜*)♥

『追記』2015.9月末日

出品の楽しさを見出してしまった(〃∀〃)
手元にあっても力を発揮することが
出来なかった子達が続々とお嫁に行き
また新たな環境下で
素敵に活躍していると思うと
感慨深いものがあります(´ー`*)

なかなか受け取り評価がされないと
どこかで迷子になってしまったのでは?!
と心配になってしまいますね(><)
受け取り評価された時の安心感と...
まさに『おうちに着くまでは遠足』同様
『おうちに着くまで出品中』なのかな?

お品物を見つけて下さり
コメントからの会話が広がる楽しさ
いろんな人との文字だけの出逢い
一期一会。ひとつひとつのやりとりを
大切にしたいです(*^^*)

まだまだ出品者としては初心者ですが
出来る限りのところは
対応したいと思っておりますので
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

仕事は病棟ナースで
時間が不規則な故
配送が遅れたりする場合がございます(°°;)
ご理解の程重ねて
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

『全品送料込で出品なぅ。です。』