ハートのピアス¥300(税込) 送料込み23保存通報購入手続きへ商品の説明とってもかわいいハートのピアス シンプルな服に似合うかも? 一回しか使っていません 友達の結婚式の時に使いました半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースアクセサリーピアス(両耳用)商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便匿名配送発送元の地域東京都発送までの日数4~7日で発送出品者Chieki39本人確認前コメント (3)梱包苦手☆プロフ読んでね☆お返事ありがとうございます。 返事もないのですね(¯―¯٥) 発送通知もされてない状況ですか? こちらは発送通知はされてあります。 もう一人の方も同じ状態で通報されたみたいです。半年以上前報告するChiekiわたしもまだ発送されていないです。 困りますよね、そういうの。 前にも他であったので、メルカリはたまにそういうのがあるらしいですよ。 こっちからキャンセルできるまで待つしかないですね。メッセージ送っても帰ってこないので..(・・;) いえいえ、大丈夫ですよ。半年以上前報告する梱包苦手☆プロフ読んでね☆こんばんは。 こちらからすみません。 何日か前にケイト㏄リップを購入されたかとおもいます。 その出品者の方から発送通知はされたもものすでに日にちが経っていて 商品が届いてない状態です。 リップは届きましたか? コメントしても返事がなく困ってます(¯―¯٥) いきなりのコメントすみませんでした(T_T)半年以上前報告するログインしてコメントする
梱包苦手☆プロフ読んでね☆
お返事ありがとうございます。 返事もないのですね(¯―¯٥) 発送通知もされてない状況ですか? こちらは発送通知はされてあります。 もう一人の方も同じ状態で通報されたみたいです。
半年以上前
報告するChieki
わたしもまだ発送されていないです。 困りますよね、そういうの。 前にも他であったので、メルカリはたまにそういうのがあるらしいですよ。 こっちからキャンセルできるまで待つしかないですね。メッセージ送っても帰ってこないので..(・・;) いえいえ、大丈夫ですよ。
半年以上前
報告する梱包苦手☆プロフ読んでね☆
こんばんは。 こちらからすみません。 何日か前にケイト㏄リップを購入されたかとおもいます。 その出品者の方から発送通知はされたもものすでに日にちが経っていて 商品が届いてない状態です。 リップは届きましたか? コメントしても返事がなく困ってます(¯―¯٥) いきなりのコメントすみませんでした(T_T)
半年以上前
報告する