1 / 4

半袖ニット Lサイズ

IMAGE

/

サイズ : L

¥600

(税込) 送料込み

商品の説明

黒 レーヨン60%、綿40%
新品、未使用です。

パフスリーブ、裾がヒラヒラになっていて可愛いです。

3枚目の写メが色褪せのように見えますが、光の影響です。
色褪せはまったくありません(’-’*)♪

2か月前

商品の情報

ブランド

サイズ

L

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

滋賀県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (7)

クリームの画像

大変申し訳ありませんでした。 以後気をつけます。 ありがとうございました。

3か月前

なおティの画像

クリーム様 大丈夫ですよ! お気になさらずに(^_^)

3か月前

クリームの画像

なおティさま お値下げ依頼のご対応ありがとうございます。 いま購入しようとしたのですが、紺色だと思っていましたが、黒だと気づきました。 依頼の取り下げは可能でしょうか?

3か月前