プロフィール

なおティ
ご覧いただきありがとうございます☆ 基本的に洋服は引き出しにしまっているのでシワ等はご勘弁ください。 素人判断ですので、キズや汚れなど見落とすこともございます。ご了承ください‼ 仕事をしていますので、対応が多少遅れる場合があります。 発送は週1回です。 発送に時間がかかることがあります。 ご了承下さい! 丁寧な梱包、発送、迅速なお取引を心がけております。 尚、返品はお受けいたしかねます。 一番お安い送料、簡易包装での発送になりますが、高額なモノは、書留などで発送します。 配送に関しましては責任を負いかねますのでご了承くださいm(_ _)m 他のサイトでも出品していますので、購入前に必ずコメントお願いします☆ コメントを途中で止められたら削除させていただきます。 また、予告なく削除、出品停止することがあります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
出品された商品がありません