ウーノ ワックス資生堂¥400(税込) 着払い121保存通報購入手続きへ商品の説明2個売りです! どっちもほぼ未使用です!半年以上前商品の情報カテゴリーコスメ・美容ヘアケアスタイリング剤ヘアワックスブランド資生堂商品の状態傷や汚れあり多くの人が見てわかるような傷や汚れがある配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数4~7日で発送出品者(^O^)45本人確認前コメント (21)(^O^)あなたがそこまでして人間性を問うのならもう一度考え直しましょう まずあなたは返品をしてくれと言いましたよね?自分はわかりましたと言いました。ですが返品してくれとこちらに言ってきたのが取引評価をした後ですよね?そうなるとガイドにも「絶対に受取評価を押さないで下さい」と書いてある通りその時点で取引は終了しているはずです。 だから、こっちが返品をしないと言う意思変更の理由が確かにできています。 なのでこのやり取りは少なくとも0:10でこちらが悪いと言うことはないと思います。半年以上前報告するこえびぞうやましさ、悪いな感は 無いのですか? それならば あなたはいつか必ず失敗すると、思います。悲しい方だと思います…半年以上前報告するこえびぞうあなたの貴方の 心を信じます。半年以上前報告するログインしてコメントする
(^O^)
あなたがそこまでして人間性を問うのならもう一度考え直しましょう まずあなたは返品をしてくれと言いましたよね?自分はわかりましたと言いました。ですが返品してくれとこちらに言ってきたのが取引評価をした後ですよね?そうなるとガイドにも「絶対に受取評価を押さないで下さい」と書いてある通りその時点で取引は終了しているはずです。 だから、こっちが返品をしないと言う意思変更の理由が確かにできています。 なのでこのやり取りは少なくとも0:10でこちらが悪いと言うことはないと思います。
半年以上前
報告するこえびぞう
やましさ、悪いな感は 無いのですか? それならば あなたはいつか必ず失敗すると、思います。悲しい方だと思います…
半年以上前
報告するこえびぞう
あなたの貴方の 心を信じます。
半年以上前
報告する