1 / 4

グレコSE600

¥24,000

(税込) 着払い

商品の説明

1978年製のジャパンビンテージと言われているグレコのストラトタイプのエレキギターです。
購入後、5〜6年は弾いていたのですが、その後はあまり弾かず自宅で保管していました。およそ40年前のものなのでボディにかなり傷があります。フレットの残りは6割前後だと思うのですが、あまり詳しくないため、おおよそで判断しています。ロット調整も特にあつかっていません。
アンプを通しての音のビビリとガリは殆んどないと思います。古いギターですので、調整ができる方におすすめします。また、かなり使用感がありますので、ご了承いただける方のご購入を希望します。
トレモロアームは欠品しています。ハードケース付きです

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

クロネコヤマト

発送元の地域

福岡県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (9)

マサヒロ(プロフィール必読)の画像

karin様 福岡市内ではありません。出品して間がないので、今のところ送料は別でと考えています。 確認用で写真出してみます。

半年以上前

がむぼの画像

お返事ありがとうございます。 北海道からですがケース無しの簡易梱包(プチプチなど)で22000円はキビシイでしょうか?

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

※売り切れのためコメントできません