1 / 4
グレコSE600
¥24,000
(税込) 着払い
商品の説明
1978年製のジャパンビンテージと言われているグレコのストラトタイプのエレキギターです。 購入後、5〜6年は弾いていたのですが、その後はあまり弾かず自宅で保管していました。およそ40年前のものなのでボディにかなり傷があります。フレットの残りは6割前後だと思うのですが、あまり詳しくないため、おおよそで判断しています。ロット調整も特にあつかっていません。 アンプを通しての音のビビリとガリは殆んどないと思います。古いギターですので、調整ができる方におすすめします。また、かなり使用感がありますので、ご了承いただける方のご購入を希望します。 トレモロアームは欠品しています。ハードケース付きです
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
クロネコヤマト
発送元の地域
福岡県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (9)
※売り切れのためコメントできません





マサヒロ(プロフィール必読)
karin様 福岡市内ではありません。出品して間がないので、今のところ送料は別でと考えています。 確認用で写真出してみます。
半年以上前
報告するがむぼ
お返事ありがとうございます。 北海道からですがケース無しの簡易梱包(プチプチなど)で22000円はキビシイでしょうか?
半年以上前
報告するユーザーが退会したためコメントは削除されました
半年以上前