仮面ライダーゴースト アイコンガシャポン

¥500

(税込) 送料込み

商品の説明

被ったので出品します!
グリム、サンゾウ、ガイム魂は未開封です。
リョウマとゴエモンは開封済みですが、未使用品になります。

1つ500円。
セットでも単品でも組み合わせ自由です。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

貴行の画像

よろしくお願いしますm(_ _)m

半年以上前

NAO✳︎年子mamaの画像

コメント頂きありがとうございます! はい、3つで1500円送料込みで大丈夫です! 定形外郵便になるので封筒に入れての発送になりますがよろしいでしょうか??

半年以上前

貴行の画像

グリム,サンゾウ,ガイムが欲しいのですが,1500円でよろしいんですか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません