プロフィール

NAO✳︎年子mama
はじめまして。 出品ははじめてで、何かと拙い部分もあるかと思いますが気持ちの良い取引きを心がけたいと思っています。 子供がいる為発送が多少遅れてしまう事もあります。ご了承下さい。 基本的には定形外郵便での発送になります。 子供服は即購入頂いて大丈夫です! 素人確認ですので汚れなどの見落としがあるかもしれません。それをご理解頂いての購入をお願いいたしますm(_ _)m

はじめまして。 出品ははじめてで、何かと拙い部分もあるかと思いますが気持ちの良い取引きを心がけたいと思っています。 子供がいる為発送が多少遅れてしまう事もあります。ご了承下さい。 基本的には定形外郵便での発送になります。 子供服は即購入頂いて大丈夫です! 素人確認ですので汚れなどの見落としがあるかもしれません。それをご理解頂いての購入をお願いいたしますm(_ _)m