1 / 2
♡xander2006様専用♡
OLD NAVY
/サイズ : 60cm
¥860
(税込) 送料込み
商品の説明
☆☆新品未使用品☆☆ クマさんがとっても可愛い春先に一枚でいける赤ちゃん用ロンTです(*^o^*) お得なコーディネートセット売りもしています(人・ꈊ・)♡ タグ切っていませんが自宅保管品です!ご了承願います!! ※購入の前にプロフィール必ず見て下さい‼︎※
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
60cm
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうメール
発送元の地域
大阪府
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (8)
※売り切れのためコメントできません



aitam☆プロフ必読☆
昨夜寝てしまっていました°(ಗдಗ。)°.すみません(T ^ T) 価格変更しておきましたのでご確認の上購入下さい♡‼︎ クマさんがめっちゃ可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ私も一目惚れで買いました♪(´ε` )大量買いしたので着せずじまいにベビータンスになおしてたのが残念ですがxander2006様に沢山使ってもらいたいです♡( ´ ▽ ` )ノ 宜しくお願いします(o^^o)!
半年以上前
報告するxander【購入前にコメントお願い】
夜分遅くにごめんなさい(>_<) 着丈の件、ご丁寧にお答えいただきありがとうございます♡ なかなか、こんな可愛い絵柄の赤ちゃん服ってないので、860円でお譲りいただけるのでしたら、是非購入させて下さい(o^^o)よろしくお願いします☆
半年以上前
報告するaitam☆プロフ必読☆
xander2006様♡ コメントありがとうございます(o^^o) こちらは着る月齢にもよるかと思いますが普通の長袖です( ^ω^ )! 0〜3ヶ月でちょうどいい感じの長袖になるかと思います꒰๑ ´∇`๑꒱۶ こちらは着せずに閉まってあった商品ですが同じタイプのロンTで2ヶ月の時に着せてましたが着丈がちょうどでした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 個人差があるので参考になるかわからないですがすみません。。。(⌒-⌒; ) 本当は込880円頂きたいのですが、間違って860円とコメントしていましたσ(^_^;) 送料と手数料があるのでこちら860円以下のお値下げはできかねます!せっかく気に入って頂いたのにご期待に添えずゴメンなさい(>人<;)4月からメール便廃止に伴いお値下げできなくなるので今のうちにご検討願います…>_<…
半年以上前
報告する