プロフィール

aitam☆プロフ必読☆
はじめまして!ご覧頂きありがとうございます(o^^o) ☆☆最低限マナーお守り下さい☆☆ いきなりの入札ご遠慮下さい! 必ずコメント、コメント返しお願いします☆彡コメント逃げ非常に迷惑です!! 購入希望や気になって頂いた方のみイイね!お願いします! 無意味なイイね!は消去しかねますのでしないで下さい(>人<;)‼ 新品未使用品〜USED品まで主に着られなくなった子供服メインで出品しています。 USED品の為使用感など見落としあるかもしれません。。。 神経質の方は入札ご遠慮下さい(;´Д`A もちろん3Nでお願いします‼ 発送方法はメール便、定型形など基本一番お安い方法で送らしてもらいます! 発送してからの事故・クレームには責任おいかねます… 小さい子供いるので発送に2〜3日かかる場合もありますが、当日か翌日なるべく早い発送、入金心掛けますので入札お取り引き宜しくお願いします꒰๑ ´∇`๑꒱! 最後までお互い気持ちのいいお取り引きお願いします‼(◍ ´꒳` ◍)b



























